最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



コスプレイヤーズアーカイブと屋根裏、男装喫茶Re:De TaiLが提携★

姫様・伯爵様に大発表です☆


コスプレイヤーズアーカイブと屋根裏、男装喫茶Re:De TaiLが提携が決定致しました★

アーカイブはcureみたいなSNSのコスプレ版。軽くてとっても使いやすいですー。
http://www.cosp.jp/


シンデレラの屋根裏とリディティールをバックアップしてくれるそうなので、今後アーカイブさんも絡めたサービスを考えていきたいと思います。
登録しとくと好いことあるよ☆(笑


さて、話し合いのため一昨日は男装喫茶Re~主催のゆづきが家に泊まりにきていました♪
お風呂上りのゆづきを髪乾かして頭撫でて腕枕ry<自重しないw

可愛がられるのは好きですが、
おにゃのこはとことん可愛がる主義の神楽です♪
にゃはははは☆



それに伴い、屋根裏の開催会場を移動致します。
新栄からスグのベランダ付、2階付のデザイナーズマンションをお借りすることにしました★


次回メイド・執事・男装喫茶『シンデレラの屋根裏』と男装喫茶『Re:De TaiL』の合同ハロウィンパーティーは

★10月21日★です☆



メイドとギャルソンは、この日仮装をしています。
この日にしか手に入らないアイテムも製作中…♪


普段は中にいる執事も外にでますので、皆様今からスケジュール帳に○をうって、お誘いあわせの上、いやいやお一人でも!
どうぞお越しくださいね☆

◆マキタ◆執事マキタの日常。

姫様・伯爵様、お久しぶりで御座います。
屋根裏が執事、マキタです。
10月度の屋根裏は「お菓子かいたずらか!?」が合い言葉。
皆様に素敵なハロウィンを御提供できるよう、
使用人一同、無い知恵を振り絞っております。

さてさて。
BGMは私に一任されました。
っていうか、いつもなんですけどね。
(BGMは毎回私の所有物から、その日の気分で適当に選んでいます)

それに際し、神楽メイド長からの一言。
「ブラックなイメージで、ハロウィンぽい曲お願い」






ねーよ。


いえ、探したら見つかるかも知れませんが。
パイプオルガンの音があまり好みじゃないからなぁ……。

もういっそHell○ween流せばいいんじゃね?
という意見が数名(自分含む)から出ているということから、
使用人の病み具合をお察し下さいませ。

話変わりまして。
だんだんと気温も落ち着いてきた今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は……、はて、なにをしていたのやら?
やっぱり月に一度は皆様にお会いしないと寂しいものです。

一応、今月はお暇を頂けたので、色々と遊んでいたような気がします。
カラオケとかライブとかカラオケとかタイコとかカラオケとか。
あとハレ晴レとか。

頭に『?』が浮かんだ方は、どうぞそのまま流して頂いて結構です。
世の中には理解に苦しむ人間というのも存在するのです。


そうそう。
8月・9月はゆづきさん主催のディティールが御座いました。
勿論、屋根裏メンツで都合のついた者は行きましたよ。

で、ですね。
9月度ディティールのお話です。
まあ、普通にお茶をしました。
久しぶりにゆづきさんに会ったので、多少の会話もしました。

退店後、適当に栄をうろついていると、
ディティール終了間近になりましたので、
折角ですし、撤収の手伝いでもしようと、
ドア前の階段に腰掛け待機しておりました。

暫くすると、ガチャリとドアが開きました。
ドアの向こうには、ディティールスタッフと、お嬢様が。



さて。
ここで問題です。
私の魔法の解けた時の姿(つまり普段着)はどういう感じでしょうか?

続きを読む »

◆あき◆風の噂を聞いたんだ

本日快晴でございます。
ご機嫌麗しゅう、姫様・伯爵様…!

ええっと、こちらの日記が更新されないとさびしいので勝手ながらしゃしゃり出てみました。どうもあきで御座います。
本日朝から平●にある某試験場まで行って参りました!
え?結果は??

もちろん 合 格 で御座います☆シャアァアア←

やればできる子なんでs…(ry
これで私、堂々と御天等様の下、車をかっ飛b…失礼いたしました。運転することができます。(笑顔)
でも何故でしょう。周りから「危ない」のお言葉をいただくのですが…。卒業検定はほぼパーフェクトなのに。あぁ、あれですか。スピード狂だかr…
"ストップ・ザ・交通事故~高めようモラル 守ろうルール~"(…)


ところで、本題にそろそろ入ろうと思います。
来月の屋根裏はハロウィン。せっかくなので何か盛大にやろうではないか!ということで今、使用人達が必死によい案を出しているところで御座います。
私は正直傍観している身では御座いますが、かなり色々と案が固まりつつあります!楽しみでしょうがありません!!(それ姫様・伯爵様方の立場ですよ!)
まだまだ私の方からは言えませんが、きっと楽しめる内容です。何せ"悪戯"が許される日で御座いますからネ★(語弊がある言い方)

◆あき◆ほら御覧よ、哀れな子が一人立ち尽くしている。

初めましての御挨拶、大変遅れて申し訳ないです。
今更かというお声がリアルタイムで聞こえてきそうです。震
ほぼ幽霊や幻と化しておりますが…あきです!生きております!
絵師…そのような大層な物ではございません!!!と泣いてお詫びしたいですが(笑)神楽様、蘇桜様の期待に応えられるよう日々御妃様の元頑張りたいと思う所存です。
どうぞ、暖かい目で見守ってやって下さいませ。(ん?)


って私真面目キャラ装いましたが堕落人間です。
いいんでしょうか、私ここにいて。本気で心配になってきました!!悶

さて、9月のシンデレラはお休みと聞きました。
その代り!10月に色々と企画がなされていると…
わくわくですね!!伯爵様・姫君!
詳しくはまた…ということでよろしいのでしょうか、神楽様?(丸投げ)(…)

| ホーム |


 BLOG TOP 


