最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



突然ですが本日11時から!

『屋根裏のウラ!』ラジオ、本日突発でやりますー♪
ほんと突発デスw

マキタとかゆづきとか知らないよ!
気付いたら笑うだろう。(笑


本日11時からです。


開催まであと一週間とちょっとになりました♪

折角なので練習兼ねて(爆)
屋根裏のメイド長神楽と執事見習い碧のフリートークです。


ほんの少しの時間だけですが、屋根ウラへのお便り読んで行きたいと思います!最後までお付き合い下されば幸いですっ。

このラジオはライブストリーミング形式となっております。
BBSから、リアルタイムに質問・感想なども受け付けています!

姫様・伯爵様からのカキコお待ちしてます☆
お気軽にどぞですっ♪



タイトルは↓です。
◆メイドと執事の小話◆
メイド・執事・男装ギャルソン喫茶◆シンデレラの屋根裏◆

(放送は終了しました)


◆神楽◆5アフロ。




姫様・伯爵様、今晩和♪
今日は面白いことがあったので、久々に普通の使用人日誌ですー。

お買い物中、すごいものを発見しました☆


ヤ○ーっていうお店の前を通ったら、派手なアフロマンが!

しかも3人も!!

格好も凄くて、グラサンに★☆入ってるし
テカテカの赤いベストだし…

全員アフロだし……

これはすごい・・・・・・・!
思わず顔を背けて笑ってしまったら、視線の先にも座ってるアフロマンが!

振り返ったら、計5人のアフロマンが何か話し合ってるー!!!


凄い光景でしたw

◆蘇桜◆ゆづき旅立ち、その後の屋根裏

今晩は。
今宵も如何御過ごしでしょうか?

久々に気紛れに、ここに言葉を残していきましょうか。



前回から我等が屋根裏に、パテシエ<りん>と新人メイド<あき>が増えたのは御存知かと思います。
この2人については、追々紹介されていきますのでお楽しみに。

そして、今回からは新しいギャルソンが・・・。




嗚呼、ちなみにこのギャルソン、今回は私ではなく神楽が拾ってきたので、実はまだ顔を見てすらおりません。
全く、私みたく落ちているものは拾うなとあれ程言ったのに・・・。




おっと話が逸れてしまいましたね。


そうです、新人が3人も入り、益々賑やかになっていく屋根裏ですが、いったいいつになったらマキタのぎこちない接待が直り、いつになったら神楽のドジが治るのやら。。

そういえば碧もいましたね。彼は無事に帰ってこれるのでしょうか?

執事長として心配の種は尽きませんが、いらっしゃる皆様に、喧騒から離れ安らぎの一時を楽しんでいただけるよう、使用人一同心を込めて折檻、もとい接待させていただきますので、是非とも遊びにいらしてください。



ではまた次回7月8日、七夕後にお会いしましょう。

◆神楽◆もう再来週ですね★

もう再来週ですっ。
屋根裏もだんだん定番になってきましたねー☆

今回は3時から4時頃になにか突発イベントをやろうかなーと考えてます。
フォーチュンクッキーとかいいかも☆

新しいイベント考えるのは楽しいっ。
僕はハロウィンが好きなので早く10月になって『黒魔術の屋根裏』(笑)とかやりたいなぁ。と思ったりしてます!


新しいギャルソンも入ります♪
ゆづきに紹介してもらったのだけど、すごい美形だゎ!
写真は近日公開する予定です★

イベントタイムの予約も始まってますので皆様お誘いあわせの上、ぜひぜひ御予約くださいっ♪
今月は少なめなので倍率低いかもしれません(笑)

…って笑い事じゃなぃっ!
人数が少ないと寂しぃので皆様ぜひぜひ☆w

ご予約はこちら~
http://form1.fc2.com/form/?id=190010



また、7月1日(にちようび)は晴れなら、
大須でチラシ配りをします★

もし見かけたら声掛けてやってくだしゃいw



・シンデレラの屋根裏
http://cinderellasgarret.web.fc2.com/
mixiこみゅ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1970784


以下は神楽の個人的な宣伝をちょろっと。
実はビッグニュースだったりするのでよろしかったらぜひお読み下さいな(笑)

続きを読む »

屋根裏のウラ!

屋根裏ラジオ、ただいまより配信開始致しましたー!!

使用人みんな初ネトラジでテンションとか滑舌とか、色々可笑しかったです。
とりあえず、プレオープン。(笑

音量の調節とか技術面も併せて、これから好くなって好くと思いますー!

……が、まぁまずは初回です★

姫様・伯爵様、どうぞ広い心でお聞き下さいね♪




屋根裏のサイト[Radio]のところから聴けます♪
http://cinderellasgarret.web.fc2.com/after.htm


『ゆづき、旅に出る!~前夜~』

深夜、城の一室で蠢く二つの影…
それはゆづきと神楽で…?

パーソナリティ:メイド長・神楽くるる。/執事見習い・碧
ゲスト:ギャルソンゆづき

感想はコメントでも、勿論下記のurlに送っていただいても構いません!
大募集~★です。

http://form1.fc2.com/form/?id=207056

屋根裏からのお知らせ♪


次回開催&予告!
゜・*:.。. .。.:*・゜7月8日゜・*:.。. .。.:*・゜

『執事マキタの日常』
~マキタの秘密~


ギャルソンパティシエりんと新メイドあきも増えて、ちょっと賑やかになった屋根裏★

けれどゆづきが旅にでて、空元気に振舞うメイド長神楽の、いつにも増して酷い無茶振りに応えようと、執事マキタは陰で頑張る!

と、いうわけで。
メンバーも変わって新しい屋根裏のどたばた♪


次回屋根裏、シンデレラの魔法の夜まで、お楽しみに★

屋根裏のウラ

日曜は大勢の姫様・伯爵様にご来訪いただきありがとうございましたー

毎月、会を重ねる毎に、屋根裏に来てくださる方が増えているように思います。
とーっても嬉しいです

実は…朝まで大雨でしたし、すっごぃ心配だったのですよ。


早速ですが、7月イベント予約を開始いたしました!

また、屋根裏のサイト完成に伴いイベントやメニューの詳細はサイトに移動しました★
見やすく、解りやすくなったと思います;
今後はそちらを御覧下さいませ♪

サイトのほうでは開催終了後の使用人たちの様子を垂れ流した、webラジオなども始まります(笑

パーソナリティはメイド長・神楽、執事見習い・碧。
ゲストはもちろん、姫君のアイドル★ゆづきです!


第一回は「ゆづき、旅に出る!~前夜~」

深夜、城の一室で蠢く二つの影…
それはゆづきと神楽で…?


17日深夜23:30~24:00放送予定です。
お楽しみに♪

屋根裏のサイトが出来ました★


姫様・伯爵様今晩和♪

毎回毎回、何をそんなにやることがあるのか…
明日の準備にてんてこまいの神楽です★

ずっと…ずっとUPしたかったサイトがようやく完成いたしました!
シンデレラの屋根裏、ようやく本日開催です♪
皆様のご来訪を、心待ちにしております


http://cinderellasgarret.web.fc2.com/

【重要】ご予約の返信が遅れています。

イベントタイムをご予約の姫様・伯爵様、本当に申し訳御座いません。
ご予約の当落返信が遅れています。

イベント今回は最大人数に達しなかったため、皆様当選となります!

ただいまより個別に返信を行いますが、返信が遅れご心配をおかけしてしまったこと、心からお詫び申し上げます。


| ホーム |


 BLOG TOP 


