最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆神楽◆屋根裏ピクニックへの招待状

立秋とは名ばかり、まだまだ暑さがつづく毎日ですが、姫様伯爵様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日はかねてより日付だけご案内させて頂いておりました屋根裏ピクニックのご案内です♪
本当に久しぶりの屋根裏開催になります~っ!

ビルとビルの合間を縫い、都会の喧騒を抜け、
魔法の扉を開けると広がる秘密の箱庭。
緑が目映く、小鳥たちが歌う庭園。
澄み渡る空の下、来月5日ピクニックを開催致します★


午後のお茶を楽しみながらのお喋りや
お花に囲まれてのカードゲー ム。
庭園のお散歩・・・

夏の名残、爽やかな一日をご一緒しませんか?




☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆Golden afternoon tea☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


お昼の庭園内でのお散歩、ゲーム、パティシエりん特製のスコーンなどの焼菓子がお召し上がり頂けます♪ (完全御予約制)

◆開催日時◆
9月5日(日曜)
15:00~17:00
(雨天中止)

◆Menu◆
ソフトドリンクフリー/サンドウィッチ
スコーン/パウンドケーキなど♪

◆御会費◆
3000円

◆場所◆
名古屋市内某所
(地下鉄鶴舞線沿い駅すぐそば。
ご予約の方にご案内させて頂きます)

◆ご予約はこちら◆
http://form1.fc2.com/form/?id=433873
受付締切:9月4日21時まで


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*



所思@前回の開催でご来訪を予定して下さっていた姫様、伯爵様方へ…。

6月の突然の開催中止、本当に申し訳ございませんでした。
これでなんと、5ヶ月ぶりの屋根裏開催となってしまいました;
3年間開催していて、ここまで間があいてしまったのははじめてです。

皆様が屋根裏を覚えて下さっているかどうか…
屋根裏の魔法はまだ解けていないかどうか…

久々の開催が楽しみでもあり、少し…不安でもあります。

けれど、あの時姫様や伯爵様から頂いた温かいご意見と充電期間のおかげで、
屋根裏にかかっている魔法がますます煌めくよう
今開催に向けてチカラをこめることが出来たと思います。

きっと屋根裏の魔法はまだまだ輝いていると信じて。
9月にはどうか皆様の元気なお顔を拝見できますように。

まだまだ暑さの続く日々です!
魔法の扉が開くまで、どうぞお体ご自愛くださいませね…☆

メイド長@神楽
スポンサーサイト

開催日変更のお知らせ。

以前の日記やコミュニティー書き込み、他の使用人の日記などにて告知した屋根裏開催日に誤りがありましたのでご報告致します。

開催日は17日(土)と18(日)となります。

大変ご迷惑をお掛け致しました。


お間違えのないようご注意くださいませ。

今回は予約制となります。
予約フォーム等が完成しましたらまたご報告致します。


それでは失礼致します。

◆タウ◆第2章スタートです!

ご無沙汰致しておりました。
ごきげんよう、姫君様、伯爵様。

屋根裏で紅茶とカクテルを作り続けて早2年…
執事のタウでございます。

さて、本日は重大な告知でございます。

そうです!あの『シンデレラの屋根裏』が開催されます!!
第2章スタートです!!

どれほどこの日を待ち望んでいたことか…
これは楽しみであります。



それでは告知を↓

2010,4,10(土)
&
4,11(日)
屋根裏復活&3周年に合わせて、初の2日間開催!
アニバーサリーのtea setをご用意致します。
尚、この日はset menuのみの受付の為、お席の御予約が必須となります。(※申込先着順)
御予約は2月中旬~開始いたします。
姫君様・伯爵様のご来訪を心よりお待ちしております。
新しく始まる夢の様な魔法の時間…
シンデレラの屋根裏から紡ぎだされる物語…
第二章の始まりでございます。



予約が開始されましたらまたあらためて告知致しますので、いましばらくお待ちくださいませ。


おっと、こうしてはいられませんね。
皆様に美味しい紅茶を召し上がっていただけるよう精進せねば。


それではまた…
夜空に極楽鳥が舞うその時にお逢い致しましょう…

失礼致します。

◆かなめ◆25日はハロウィンパーティーです。

金木犀の甘い薫りが風に漂う季節、いかがお過ごしでしょうか。
シンデレラの屋根裏の要でございます。
こちで初となりますが、どうぞおみしりおきを。

いよいよ今週末はシンデレラの屋根裏ハロウィンパーティーでございます。
いまから楽しみで仕方ありません。


さて、もうmixi等の使用人の日記等でご周知かとは存じますが、
『シンデレラの屋根裏』は次回開催日25日のハロウィンイベントをもちまして、
来年4月の3周年イベントまで長期休暇をさせていただきます。





通常開催とは違いますが、現メンバーでの開催は最後にもなります。
お忙しい中ではございますが、是非ともお越しくださいませ!!




では、朝晩の冷えこみに体調を崩さぬよう、ご自愛の程を。





※尚、この日お越しくださった伯爵様・姫君様には、屋根裏使用人からの気持ちを込めまして、手作りのステッカーをお配りいたします。

◆あげは◆次回開催とお知らせ


伯爵様、姫君様にはご機嫌麗しく。
屋根裏使用人メイドのあげはで御座います。

次回開催
10月25日(日)

ハロウィンパーティー

スタンディング形式のパーティーとなっております。
神楽メイド長が1年で1番楽しみにしているハロウィン。
屋根裏が一番賑やかになる日といっても過言では御座いません。

パーティーに相応しいお料理やゲーム、
ハロウィンらしい雰囲気で伯爵様や姫君様に
シンデレラの魔法の夜をお楽しみいただきたく存じます。

甘いお菓子か甘美な悪戯か、どちらがお好みにあうでしょうか?

昨年も大変賑やかだったハロウィンパーティー。
今年も神楽メイド長の悪戯魔法が爆発しなければ良いのですが・・・・








僭越ながら、個人的なお知らせを合わせてさせていただきます。

王妃様のご縁で月桂樹の女神様のお仕えを賜わりまして
次回のハロウィンパーティーを持ちまして、
あげはは長いお暇を戴く次第となりました。

伯爵様、姫君様にお仕え致しますのも次回が最期になりました。
より一層心をこめて最期のおもてなしをさせていただきます。


それでは甘いお菓子とより甘美な悪戯が待つハロウィンの夜まで。
御機嫌よう。

~the 2nd Anniversary of Garret Of Cinderella~


~the 2nd Anniversary of Garret Of Cinderella~

シンデレラの屋根裏は伯爵様、姫君様の愛を賜わりまして
2009年4月に2周年を迎えます。


開催日時
4月19日(日)
開催時間
OPEN12:00~CLOSE21:00
(ラストオーダー20:30)

今回は完全ご予約制となっております。


~AnniversarySet~\2300
・アニバーサリーティ
・モンブラン
・リンツァートルテ
※屋根裏オリジナルロゴブローチ付き


ご予約フォームはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=404296

皆様のご来訪を心よりお待ちしております。


◆3月開催のお知らせ◆


゜・*:.。. .。.:*・゜3月1日゜・*:.。. .。.:*・゜
      ~white chocolate magic~
開催時間
OPEN12:00~CLOSE21:00
(ラストオーダー20:30)

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
★スペシャルティ★
☆キャンブリックティ


★お菓子★
☆迷子のハート(マカロン:ホワイトチョコ/ベリー)
☆プリンセスドレス(柑橘類のトライフル)

(ナイトタイム限定で、マカロンのお持ち帰りができます。)


★ご飯は★
☆シーフードカレー


☆ポイントカードがご来訪毎で1ポイントから、1000円で1ポイントに!
ためやすくなりました♪

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆




3月の開催にあたり、
長らくお菓子修行の旅に出ていたパティシエ、りんがお仕えを致します。
いつも旅先から美味しいお菓子を届けてくれていたりん君。
伯爵様、姫君様から直接お菓子についてのお言葉など賜わることができればと思っております。

皆様のご来訪を心よりお待ちしています。

☆12月14日開催のお知らせ ☆



St.Marchen Night



゜・*:.。. .。.:*・゜12月のお菓子とお食事゜・*:.。. .。.:*・゜

☆『月の欠片』…レモンタルト

☆『天使の切り株』…ブッシュドノエル

☆『冬の妖精』…ホワイトシチュー





20081203191902.jpg

☆『HolyNight』…3層ノンアルコールカクテル






*:.。. 12月のSpecialTea .。.:*

☆期間限定クリスマスティ




12月からメイドのまも、ギャルソンの犹哉-ナオヤ-が
新たに屋根裏にてお仕えさせていただきます。
伯爵様、姫君様お見知り置きくださいませ。





今週末で年内最後の開催となります。
浮き立つような12月のひと時、屋根裏で過ごしていただければ幸いに存じます。
ご来訪を心よりお待ちしております。

◆ましろ◆11月開催ありがとうございました。


姫様伯爵様におかれましては、ご機嫌麗しく。
屋根裏のギャルソン、ましろで御座います。

11月の屋根裏も無事終了致しました。
この度は多くのご来訪、真に有難う御座いました。


メイド長曰く「多分もう二度とやらない」
スイートポテト、ご賞味頂けましたか?
こんがりとした焦げ目、ほんのりと甘い香りとお味。
手作りの温かみのある一品だったかと存じます。
一方の苦労のほうは、違う誰かが語ってくれるかもしれません。



そして今月からメイドの皆さんは冬の装いとなりました。

ニャーゴヤは魔女や魔法使いも実在する国。
濃い藍色や黒のメイド服は、不純物の少ない冬の夜空を切り取って、生地に仕立てたのかもしれません。




続きを読む »

◆タウ◆もうすぐ屋根裏開催ですね。

ごきげんよう、姫君様伯爵様。
寒さが増す今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
幸運を呼ぶしっぽ(?)の持ち主、タウでございます。


さて、11月30日と12月14日は屋根裏開催日でございます。

11月は前々回大人気だった月替わり紅茶の登場です。
お昼は香り高き『マルコポーロ』、夜はスパイスミルクティー『チャイ』がまたまた登場します。
あの素晴らしい香りにまた会えます…


12月はクリスマスイベントとしまして『クリスマス限定カクテル』の登場です。
カクテル担当の私の腕が鳴りますね…


皆様、是非ともお越しくださいませ。



それではまた…
夜空に極楽鳥が舞うその時にお会い致しましょう…

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。