最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

QRコード

QRコード
携帯用サイトはこちら。



★新メイド服お披露目イベント★あーんど★クリスマスメニュー★

今晩和、姫様伯爵様♪

今宵もメイド長の神楽がお送りいたします、いよいよ今週末!
メイド執事喫茶イベント『シンデレラの屋根裏』速報です♪


前回のハロウィンイベントに比べ、今回はパンチが弱いなー。。
と思っていらっしゃる方もいるでしょう!

というか僕が思っていた!





しかーし!
実は「この事態は全て予測済みです」な僕はちゃぁんと用意しておりました~!
まだ使用人達も知らない新事実★をここで大発表(笑



★新メイド服お披露目イベント★

驚け暁ちゃん!
驚けあげは姉様!!

ブログでレポを書いてくださる方、もしくはコスプレイヤーズアーカイブにご登録の方の上携帯でご自身のページを見せてくださった方には記念ポラロイドプレゼント。(予定)


あーんど!



★クリスマスの自家製メニュー★

①執事碧作★ホワイトシチュー
メイドによるバケットサービスで、ちょっぴり本格的なお食事気分を楽しんで頂けます♪

②パティシエりん作★ブッシュドノエル

③パティシエりん作★クリスマスクッキー
 こちらはお持ち帰りも頂けます。





★お席の御予約・貸切ができるようになりました★

今回はイベントタイムが御座いませんが、3名様以上からお席の御予約を承ることができます。


御予約の伯爵様・姫君には、Night timeのチャージが半額になり、ちょ
っとしたお菓子がつきます★
お席をお待ちになることもなくご来訪ができますので、ぜひご利用くださいませ。



貸切等も可能ですので下記メールフォームにてご相談下さいませ。

12月☆★シンデレラの屋根裏御予約★☆
http://form1.fc2.com/form/?id=190010

◆神楽◆

できたできた!
ようやくできた~
二日かかっちゃったです。。


【屋根裏&Re De TaIL合同企画、ハロウィンパーティ特設サイト】
http://halloweenparty00.web.fc2.com/


さて、皆も上でかきこしてくれていますが!
来たる10月21日、シンデレラの屋根裏は開催場所を移して、男装喫茶Re De TaIL様との合同企画★ハロウィンパーティを開催致します~。


使用人もドレスアップ&仮装して豪華に!
開催場所も高層ビル最上階の超豪華に!
夜景もすっごく綺麗ですー。

CASTページがまだ更新できてませんがそのうちに!
内装も載せれたらいいな。
すっごく素敵なのですv

何から何までスペシャルなパーティ、皆様是非ご参加くださいね♪



そして今回はイベントタイムがなく、ずぅーっとイベントタイムみたいな感じです。
御予約はあってもなくてもご来訪OKです★
ですが、御予約されると素敵な特典がありますよ!
特典の内容は特設サイトにてごらん下さいませ~。

おおよその人数把握のためでもあるのでご来訪予定の方は御予約してくださるとすっごくありがたいのですよー。

ご予約*http://halloweenparty00.web.fc2.com/



そしてなんと…!
今回は入場時にもらえるチップでゲーム等も可能です…♪
使用人に、あまぁいお菓子と悪戯★をしたい方・されたい方(笑)は是非遊びにいらして下さいね♪

◆碧◆取り留めのない日常。

どうも、皿と哀愁だけが友達の碧です。
皆様、不安定かつ蒸し暑い日々、如何にお過ごしでしょうか。

本日他の屋根裏メンバーは大須にてチラシ配りをしていたそうですね。
猛暑の中、皆様ご苦労様です。

その頃碧は、歯医者にいました。
どうもここ一週間、前歯周辺が傷むので受診に行ってきたのです。
実は先週も受診したのですが…いきつけの歯医者が休みだったので、普段行かない医者にかかったのですよ。
そのときの診断は「軽度の知覚過敏」でした。
なるほど、知覚過敏なら自然治癒するな、と放って置いたのですが…。
しかしながらどんどん悪化する痛み。
最終的には常時痛と圧痛まで現れまして、これはヤバいと行きつけの歯医者に受診しました。
するとどうでしょう。

「あ~、歯にヒビが入ってる。
 ここから細菌が入って、神経が膿んで、根元で炎症起こしてるね。
 ほら、電気通しても、痛覚が反応するまで時間あるでしょ?」

え、先生、そんな酷いことになってたんですか。
治療法はどうするんですか?

「歯の神経を抜いて、炎症を収めるしかないね」


さて、治療が始まりました。
まずは麻酔をかけて、痛覚が消えたかチェック。

「どう?まだ痛い?」
痛いです。

「んー、じゃあもっと麻酔打とうか。どう?」

痛いです。


【中略】(このやりとりを4回ほど繰り返し、常人の数倍麻酔注射)


「駄目?」

駄目ですね。
実は私、麻酔が効きにくい体質です。
正直麻酔だけじゃなく薬物全般が効かないんですけどね?

「もぅ、これ以上は打っても変わらないから歯に穴あけようか」

やっちゃうんですか先生。やちゃっちゃ?
そんときゃキャッチ&リリースするぞコンチクショウ。
よし来いや。

(キュイイイイイイイイン)

…先生、まったく効いてません。泣きそうなくらい痛いです。

「大丈夫、もぅ神経露出したから。直接麻酔をかけよう」

なるほど、それなら流石に効きますよね。

「…よし、これでいけると思うよ。じゃあ神経を引きずり出すね」


(ガリッ)


ぎゃああああああああああああああああああああああああああ。

人間、神経を直接いじられるとああなるんですね。
もっていけ最後に失うのは俺の気のはず。
本気で失神しかけた状態だったようです。
しばらく動けなくなってたし。

結局、神経は抜けず、炎症を抑える薬を穴につめただけ。
炎症が引いたら、もぅ少し麻酔が効き易くなるだろう・・・とのこと。
ちなみに屋根裏の次の日、月曜日に再度行ってまいります。


さて、何故ここまで屋根裏に無関係な話を書き綴ったか。
「明日碧君に会ったら、優しくしてあげてください」
そういうことです。

それでは皆様、明日屋根裏にてお会いしましょう。
厨房の片隅にて、お待ちしております。


P.S お見舞い品は随時受け付けております

| ホーム |


 BLOG TOP 


